最新情報

お知らせ

掲載日: 2016年11月28日 13:07

xett7号 投稿作品募集!

◆募集にあたって
去年に引き続き、機関誌xett第7号を発行します。
表メの学生として、あなたが学び、吸収したものを作品として表現してみませんか?

◆募集ジャンル
批評(評論・作品研究、TV
評、劇評、映画評、etc・・・)、戯曲、映像、FLASH、写真、グラフィックなど。 
既存のカテゴリーにとらわれない、ジャンル横断的な作品も歓迎します!

◆掲載について
投稿された作品の中から、各ジャンル審査担当の表象・メディア論系教員の選考の上掲載を決定します。必ず採用されるとは限らないことをあらかじめご了承ください。 本誌に掲載できないジャンルの作品(映像作品やFLASHなど)は、xettホームページに掲載します。 また、本誌に掲載された作品もホームページに掲載します。
他作品の図版を引用した場合、著作権により図版を掲載できないことがあります。

◆審査員
応募作品のジャンルに応じて当該分野または近接分野の専門教員が審査します。

◆応募締め切り
2017年1月5日(木)17時まで
作品形態に関わらず、必ず以下を明記してください。 
?作品名
?本名(ペンネームでの掲載希望者はペンネーム表記) 
?学年
?電話番号
?メールアドレス

◆お問い合わせ先
ご質問・ご相談はこちらまで!
mail:xett@hyosho-media.com
twitterアカウント:xett_ed
機関誌HPはこちら!
www.hyosyo-media.com/xett/

◆投稿規定
・一人につき、1作品のみ受け付けます。
・ペンネームでの発表も可能です。
・未発表のものに限ります。
・作品は下記に定めるものを直接提出してください。
提出場所は、表象・メディア論系室です。
(33号館8階803号室/月-金 12時〜19時)
  ※提出していただいた作品・データは返却しません。返却不要の媒体にデータを入れてお持ちください。
・メールでも提出可能です。
(メールアドレス:xett@hyosho-media.com)
評論・作品研究(ジャンル問わず)
 4000字以内、「批評対象(タイトル、作者、発表年、発表媒体等)」を明記
戯曲 
  一幕物、上演時間1時間半以内のもの
劇評
  1600字以内、「劇評のタイトル」のほか、「劇のタイトル」「劇団名」「演出・劇 作家名」「観劇日時」を明記
TV評
  800〜2000字程度、「番組名」「演出・脚本家名」「局名」「放映日時」等の番組データを明記
※上記の文字原稿については、提出形式を
「.txt/.doc/.docxデータ」と「印刷したもの」とします。
映像 
  30分以内の作品(1分程度の作品も可)、実写・CG作品どちらも可、 提出形式:「.mp4ファイル」
FLASH 
  3分以内の作品(それを超える場合は要連絡)、
提出形式:「.swf/.flvデータ」
写真 
 応募者自身が撮ったものに限る、携帯写真も可。
 1つのテーマに沿って最大3枚まで提出可(テーマは自由設定)。
テーマに即したタイトルを一つ付けること。
 簡単な作品解説も付記すること。
 提出形式は「紙焼きまたはプリントアウトしたもの」または「jpgデータ(提出できる場合のみ/解像度350dpi以上)」。後者の場合はCDで論系室に提出。 
photoshop等で加工した場合は、どのように加工したか明記すること。
グラフィック
  提出形式に関しては事前にメールでご相談下さい。

上記に挙げた分類に当てはまらないものを投稿する場合は、事前にメールにてご相談ください。

20161118募集チラシ.png

更新情報

2016.04.13
2016年度春期・秋期の時間割を更新しました。

ブログ「論系通信」最新記事

ヒョウくんとメロンちゃん